はじめまして♪

宝塚にある少人数制のピラティススタジオ
Pilates Studio nicori ~にこり~ です。

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(*^^*)


ピラティススタジオにこりでは、「基礎からのピラティス」クラスをご用意しております。
ゆっくりとした動きで、体の動かし方やピラティスの基礎を練習するクラスです。
初めての方でも安心してご参加頂けます。


いきなりグループレッスンが不安という方は、プライベートレッスンから始めて頂くこともできます♪

「何もわからないのにプライベート受けていいの?」

というお声をよく耳にしますが、
わからないからこそプライベートレッスンはおすすめです♪

お客さまのレベルや調子に合わせて、自分のためだけのレッスンをすることができますので、無理なくご自身のペースでレッスンを受けることができます。


もしご不安点やご質問等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください(*^^*)


当日の持ち物は、お着替えと必要でしたらタオルをお持ちください。
ウォーターサーバーとマット、プロップス(レッスンで使う道具)は無料でご利用頂けます♪


基礎ピラティスのご予約はこちらから♪
  
  RESERVA予約システムから予約する

通常1レッスン2500円のところ ➡️ 体験2,000円
でご参加頂けます(*^^*)



20180911_202532